あちゃひday昨日は用事があって横浜行ってきたよん( ´´ิ∀´ิ` )( ´´ิ∀´ิ` )←この顔文字顔凄くない?(笑)あさひ付き合ってくれてありがと♡久々に4回もプリ撮ったし(笑)うちら変わったな~♪昔現在いま見ると本当汚い(笑)そんなかんじでまた更新します♪Android携帯からの投稿