久しぶりーな更新。(笑)
うん!放置しすぎた。(笑)
では、本題。(笑)
きょうもあさひがバイト終わってから
合流して遊んだっちゃヽ(*´▽)
毎月25日は久保田が
一緒にいてくれる(。・ω・。)
たまたまなんだけどね。(笑)
最近しょっちゅー遊ぶしー
毎日絶対電話するしー(笑)
1日1回はこやつの声聞かないと
だめーむりーやるせなーい(笑)
友達以上恋人未満ってやつ?(笑)
レズじゃないからね!
勘違いしないでね!
‥って誰も興味ねーか(笑)
昔はしょっちゅー喧嘩だったけど
最近はまったくないし
仲良しすぎて困る( 〃▽〃)←
久々の更新で書くことなかったから
久保田ネタ書いてみた(笑)
(仲いいのも確かです。)
じゃあまたてきとーに更新しまーす(笑)
Android携帯からの投稿









