更に言えば、人を乗せた馬車までも行き来する場所なんです。
そんな場所で、馬車の修理を請け負ったりします。


今回の仕事は、ハブの修理とブレーキの改造。
この馬車はリアのみに油圧式のブレーキが付いているのですが、今回はフロントにもブレーキを装着したいとのことで・・・・。馬2匹で引っ張るので、2馬力なのですが、このお客様の馬たちはよっぽどのパワーがるのでしょうか??

ハブをはずして

手作りローターを取り付けるためのねじ穴を作ります。


手作りのローターを取り付けます。使うブレーキキャリパーはブレンボ製バイク用。キャリパーを取り付けるブランケット作成。後で角を切って丸くします。


完成すると大体こんな感じ。ブランケットを溶接して取り付けます。

元々、リアのペダルは着いています。後でフロント用のブレーキペダルとブレーキシリンダーを追加取り付けします。もちろん、油圧用のホースも取り付けます。
グループB車が盛んなイギリスでは、個人のモータースポーツのガレージは自分たちでパーツを作成するのは結構一般的。
車と同じ要領で、馬車の改造もやっていますよー。

ちなみに彼・・・・写真がぶれるほど元気に動き回っていました。
YMR Global Motorsはイギリス オックスフォードにて、現地自動車販売、ヨーロッパ⇔世界 自動車輸出入、ヨーロッパモータースポーツ参戦サポートをいたしております。是非是非お問い合わせください。
詳しくはこちらまで↓
www.ymrglobalmotors.com