むむむ・・・最近はマジで時間がないぜ・・・。 毎日更新できるかと思えばできずに断念してしもた~。 まぁ毎日ヒマよりもえっか。 もうちょっとしたら東京に行くから、また時間なくなりそうやな。 なのでしばらく更新を凍結します。もしかしたら今月いっぱい厳しいかも。 その間、いっぱいネタを仕入れて、ついでに今までの事も思い出しておこう。 何せオレ、ケータイで更新しない人間なので、外に出てるとどうしても更新できないんですよね~。 てなワケで、いつかまた。