最近はマジで時間がないぜ・・・。



毎日更新できるかと思えばできずに断念してしもた~。



まぁ毎日ヒマよりもえっか。



もうちょっとしたら東京に行くから、また時間なくなりそうやな。



なのでしばらく更新を凍結します。もしかしたら今月いっぱい厳しいかも。



その間、いっぱいネタを仕入れて、ついでに今までの事も思い出しておこう。



何せオレ、ケータイで更新しない人間なので、外に出てるとどうしても更新できないんですよね~。



てなワケで、いつかまた。