最近は非常に充実した毎日を送っております。
それと言うのも、今日から東京へ遊びに行くのです。
なのでテンション上げ上げです。
東京の友人たちに会いに、そして東京の下見です。
東京にはこれから用事が増えてちょくちょく行くようになりそうですが、まぁ今回は友人と遊ぶのがメインなのでしばらくは東京の風を満喫します。
しかし最近暑いですな~。汗がもうミリオンセラーです。そのまま湯船に入ってたら湯はれるくらいに汗かきますわ。
そんな中、最近のオレは汗かいた記憶しかない。
外にほとんど出てないにも関わらず、です。
何故外に出ないのかは、また追々。
クーラーがキッチリあるにも関わらずに、クーラーも付けずに部屋にこもって何をやってるのか。
むふふ、また追々。
さ、明日から夏休みや~~~~。