アメブロだけに限らず、ブログなりのサイト上にはたくさんの女性が存在します。
そして、日々の出来事を書き綴ったり、おもろかった事を書き残したり、人には言えない秘密を暴露したり、本当の自分を出したり、出会いを求めたりと様々な形でネットを利用しています。
しかし、残念な事に、そんな女性になりすましてお金を搾取する方たちが存在します。
耳にした事があるかもわかりませんけど、【サクラ】と言う存在です。
オレも色々見て回りましたけど、ペタを頂いて、見にいってみてコイツサクラっぽいな・・・と思った方は、3日以内に片っ端からサイトからいなくなってます。
自分から抜けたのか、サイトから辞めさせられたのかはわかりませんけど、間違いなくサクラだと自負しております。
でもね、実際に存在する女性もたくさんいてます。なのでパッと見でまず怪しむ事から入ってしまうのは非常に失礼です。
サクラの見分け方なんて超簡単じゃないですか。冷静に判断すればすぐわかります。
これもまぁオレがサクラをお仕事にしていた時期があったからこその賜物なんですけど、、男性のサクラもいるかと思いますので、女性の方は気を付けた方がいいと思います。
男性のサクラは存在を確認してません。何故ならオレ自体が、誰彼構わず男性のページには全くいかないから、わからないんです。
こんなサクラもいましたね。
このサイトは会える!みたいな形で別のサイトにおるからこっちに来てくれみたいな。
いやいや・・・何でここでメールのやり取りもできんのに、わざわざ他の所いかなアカンねん・・・。
まぁ基本的にサクラは内容が荒いですし、よほどの事がない限り会話が噛み合わないので、しっかりと普通の会話ができる人以外はもう全員サクラと判断してもよさそうです。
てかサイト上での特定の男性は、もう営みの為にやってます、みたいな感じでしょうけど・・・。
街頭でナンパしなさいと言いたい。
そんな風にガツガツ皆でいくから、サクラがいつまでも存在するんですよ。
え?もう間に合ってますよ?みたいな感じでおったら、サクラなんかに惑わされる事もなくなると思うんですけどね。
まぁオレは相手が誰であれ、メール来たら全力で対応しますけどね。
例えサクラでも全力投球です。逆に仲良くなろうと全力で対応します。
要はお互いに損がなければオレは何でもいいので、時間があればメールしまくりますよ。
人と話しする事で新しい知識が入ってくる可能性がありますからね。人との会話ってやっぱり大事ですよね。
・・・しかし今日は特にどうでもいいお話をしてしまったな・・・。でもサクラの存在がいつまでも消えないので、サクラの存在を知らない人がちょっとでも知ってくれたら、これで被害も減りそうですけどね。
じゃ、今日はここまで。
明日は、本音を話す事の難しさ、そして大切さの話でも。
では、また。
ユートピア / KICK THE CAN CREW
そして、日々の出来事を書き綴ったり、おもろかった事を書き残したり、人には言えない秘密を暴露したり、本当の自分を出したり、出会いを求めたりと様々な形でネットを利用しています。
しかし、残念な事に、そんな女性になりすましてお金を搾取する方たちが存在します。
耳にした事があるかもわかりませんけど、【サクラ】と言う存在です。
オレも色々見て回りましたけど、ペタを頂いて、見にいってみてコイツサクラっぽいな・・・と思った方は、3日以内に片っ端からサイトからいなくなってます。
自分から抜けたのか、サイトから辞めさせられたのかはわかりませんけど、間違いなくサクラだと自負しております。
でもね、実際に存在する女性もたくさんいてます。なのでパッと見でまず怪しむ事から入ってしまうのは非常に失礼です。
サクラの見分け方なんて超簡単じゃないですか。冷静に判断すればすぐわかります。
これもまぁオレがサクラをお仕事にしていた時期があったからこその賜物なんですけど、、男性のサクラもいるかと思いますので、女性の方は気を付けた方がいいと思います。
男性のサクラは存在を確認してません。何故ならオレ自体が、誰彼構わず男性のページには全くいかないから、わからないんです。
こんなサクラもいましたね。
このサイトは会える!みたいな形で別のサイトにおるからこっちに来てくれみたいな。
いやいや・・・何でここでメールのやり取りもできんのに、わざわざ他の所いかなアカンねん・・・。
まぁ基本的にサクラは内容が荒いですし、よほどの事がない限り会話が噛み合わないので、しっかりと普通の会話ができる人以外はもう全員サクラと判断してもよさそうです。
てかサイト上での特定の男性は、もう営みの為にやってます、みたいな感じでしょうけど・・・。
街頭でナンパしなさいと言いたい。
そんな風にガツガツ皆でいくから、サクラがいつまでも存在するんですよ。
え?もう間に合ってますよ?みたいな感じでおったら、サクラなんかに惑わされる事もなくなると思うんですけどね。
まぁオレは相手が誰であれ、メール来たら全力で対応しますけどね。
例えサクラでも全力投球です。逆に仲良くなろうと全力で対応します。
要はお互いに損がなければオレは何でもいいので、時間があればメールしまくりますよ。
人と話しする事で新しい知識が入ってくる可能性がありますからね。人との会話ってやっぱり大事ですよね。
・・・しかし今日は特にどうでもいいお話をしてしまったな・・・。でもサクラの存在がいつまでも消えないので、サクラの存在を知らない人がちょっとでも知ってくれたら、これで被害も減りそうですけどね。
じゃ、今日はここまで。
明日は、本音を話す事の難しさ、そして大切さの話でも。
では、また。
ユートピア / KICK THE CAN CREW