味変 | 大天使から学んだこと チャクラのこと etc.

大天使から学んだこと チャクラのこと etc.

大天使から聞いた事や、日々エネルギーワークなどで感じた事などを綴っていきます。

こんにちは

エナジーボディトリートメント の石山です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
「光の雲」にご協力をお願いします!

(詳しくは 以前の投稿へ
~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・~・

 

こんにちは 石山です。
 

『私は地球に感謝します。

光の雲よ、この感謝の気持ちを受け取ってください』


昨日の続きになります。

私達はおそらく誰でも何かしらの

 

「苦手意識」
 

ってあると思います。

私の場合は女性が苦手だったのですが
これについてはまた明日にでも書きたいと思います。


さて、この苦手意識などを大天使ジョフィエル
今回のスペシャルワークにおいて

「摩擦」と表現しています。


私達の中にある様々な情報の中で摩擦を起こすもの

これが実は

 

『自分の人生において大事なもの』

 

であることもあるそうです。


『意識を向けてもらいたくて主張している』

そんな状態のようです。


そんな摩擦を起こすものをしっかりと拾い上げて
活用できるようにするのが今回のワークです。

魂の状態の時に人生で必要な事としていた事が
肉体に入った時には

「やりたくない事」になっていたとしたら、

魂の望む生き方をするという事は

「やりたく無い事」を無理してやる事に

なりかねませんよね。


そこで大天使ジョフィエル
 

苦手な食材を好みの味にアレンジする事で
食べられるようになるようなもの

 

と例えてくれました。

まさに「味変」です。

ニンジンが嫌いな子にカレーに入れて
食べさせるような感じでしょうか。

そんな感じで苦手と思っていたものに
意外な良さを感じられるようになったり
するわけです。

そうした情報をあるべき場所に格納し
しっかりと固定する、この時に
必要となるのが


「火星と海王星の大接近」
で生じる
【浮き上がったものを本来あるべきところに収める力】
です。

要約すると、私達の奥底に眠っている
必要だけど摩擦を起こしてしまっているものを


自分好みにアレンジして
人生の計画(ブループリント)に沿った
学びをしやすくする

 

という事です。


ちょっと長くなりましたが、

ワークの理解が深まれば幸いです。

 

 

****

 

さて、この4月という時期は

多くの方が、夢や希望に向けて意識が

高まっている時期だと思います。

 

今回、それをサポートすべく

キャンペーンを企画しました。

 

『人生応援キャンペーン』

 

と称して、次回のスペシャルワークに参加された方向け

クーポン発行することにいたしました。

詳しくは明日4/18(木)発行のメルマガ内で紹介します。


 

今日も良い一日を!

 

 

 

エナジーボディトリートメントご案内 ~

 

■ 無料遠隔エネルギーワーク<WORK FOR THE EARTH> 

毎月第2火曜日 20時~(45分)
https://www.heal-ebody.com/work-for-the-earth/

次回:2024年5月14日(火) お申込みは18時まで

 

■大天使への質問にはメルマガ登録を!

メルマガ登録フォーム

https://www.heal-ebody.com/mailmagazine/

 

大天使へのよくある質問

https://ameblo.jp/rtmikio/theme-10107509331.html