こんにちは
エナジーボディトリートメント の石山です。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
「光の雲」にご協力をお願いします!
(詳しくは 以前の投稿へ)
↓↓
「私は地球に感謝します。
”光の雲”よ、この感謝の気持ちを受け取ってください。」
(↑この文章を読むだけでも、地球のためになります。)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
「思いこみによって、様々な情報が正しく取り込めない状態」
というのは、多かれ少なかれ、多くの人があるように思います。
例えば、昔嫌な思いをした人に良く似ているという理由で
「Aさんは悪い人だ」
という思い込みがあると、
Aさんが好意でしてくれた事も
「裏があるはずだ」
と思ってしまい、素直にお礼を言ったり喜ぶ事が出来ません。
Aさんは、どう思って、どのような付き合いをしていくでしょうか?
こんな些細な思いこみが人生を大きく型どっているという事がよくあります。
友達同士が楽しそうに笑って話をしているのを
「自分の悪口を言っている」と思いこんでしまったり
仕事が忙しい旦那さんを
「どこかで浮気している」と思いこんでしまったり
そんな些細な事がキッカケでどれだけ苦しむ事でしょう。
このような思いこみも、実は過去(過去生も含む)の記憶が影響している事が多くあります。
記憶に付着しているネガティブな想いを解放する事で、このような現実を曇らせる受け止め方が少なくなっていきます。
~エナジーボディトリートメントご案内 ~
■ 無料体験ワーク 毎月第2火曜日 20時~(45分)
http://heal-ebody.com/menu/menu_trial.html
次回 5月9日(火) 申込は18時まで
各ワークのご案内やお申込方法はこちら↓から
http://heal-ebody.com/menu/menu_pay.html
Faceboookで体験談を掲載しています。
