チャクラのまわりに見えるもの | 大天使から学んだこと チャクラのこと etc.

大天使から学んだこと チャクラのこと etc.

大天使から聞いた事や、日々エネルギーワークなどで感じた事などを綴っていきます。

こんにちは

エナジーボディトリートメントの石山です。


それぞれのチャクラを見ると


回転の具合
(スムーズとか、動きが鈍いなど)

エネルギーの出方

色合い(綺麗、曇っている、陰りがある、など)


などが見えます。

そして、必ずでは無いですが、チャクラのまわりに気になるのようなエネルギーが見えてきます。


このエネルギーが何かを確認していき、浄化していくと、だいたいの場合、チャクラの色や動きが良くなっていきます。


これらのエネルギーは過去生から来る記憶である場合も少なくありません。


ところで、私たちが食べるものもチャクラの動きに影響するのをご存じですか??

食べ物環境精神的な事でもチャクラに影響しますし、影響を受けたチャクラの状態がオーラにも影響します。


チャクラは日々のちょっとした事で影響を受けやすいので、定期的なケアもいいと思いますよ。



~ エナジーボディトリートメントご案内 ~

次回の体験ワーク(無料)
■  3月10日(火)20時~
ご登録・ご案内はこちら↓
http://heal-ebody.com/menu/menu_trial.html


各ワークのご案内やお申込方法はこちら↓から