天使との出会い | 大天使から学んだこと チャクラのこと etc.

大天使から学んだこと チャクラのこと etc.

大天使から聞いた事や、日々エネルギーワークなどで感じた事などを綴っていきます。

こんにちは

エナジーボディトリートメントの石山です。

私は今でこそ、多くのワークを天使と行い、さまざまな事を学んでいますが、

天使との縁が深まったキッカケは、私が施術中、ベッドの上で寝ているクライアントの方の少し上に何かを感じていたころです。

何か感じるけど、何も見えない。。。

そんな時に、あるヒーラーの方が施術を受けにきました。

そして、その方が

「石山さん!
石山さんの施術を手伝っている天使が見えるけど、石山さんも天使が見えるの?」

と言われた事から意識するようになり今に至ります。


最近ではワークのサポートや、ワークをどの様に行ったら良いかを聞きたい時などに天使や光の存在を召喚して聞いて助けてもらっています。

メッセージで教えてくれる場合よりもビジョンで見せてもらう事が多いのですが、

ビジョンの場合は抽象的だったり、順番がバラバラなので、理解するまでに時間がかかる事があります。


天使からの学びはとても多く今の私のワーク内容の基礎になっていると言っても過言ではないです。


これからも天使をはじめ多くの光の存在のエネルギーと繋がり学を深めていこうと思っています!