見た事のない不思議な楽器 | 大天使から学んだこと チャクラのこと etc.

大天使から学んだこと チャクラのこと etc.

大天使から聞いた事や、日々エネルギーワークなどで感じた事などを綴っていきます。

こんにちは


エナジーボディトリートメントの石山です。

先日の事ですが中野駅の駅前で何か気になる音が響いていました。

なんだろう?

と探したら、どこの国の人なのかわかりませんが、木製、しかも手作りっぽい 見たことも無い弦楽器でヒーリングミュージックのような自作の曲を演奏していました。

不思議な楽器

左右の足も使ってドラムの様な音とシンバルまで足でペダルを踏む様にして音を出しています。


とても不思議な音でしたが心に響く音でした。

演奏者は一言も喋らず、ただ黙々と演奏しているのですが一人また一人と音に吸い寄せられる様に集まって来てました。

音は波動です。
心地良い音色と波動は何も語らなくても伝わる事がうなずけるひと時でした。