エナジーボディトリートメントの石山です。
昨夜は皆既月食でしたね。
外は皆既月食を観察するお子さん連れの方が多くいらっしゃいました。中には望遠レンズで綺麗な月を撮られているお父さんがいらっしゃいましたが、
私は普通のカメラで、こちら。

↑ あまり良い写真でなくてすいません。。。
昨日は瞑想に良い日だったので、特別ワークとして瞑想ワークを行いました。参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
瞑想ワークの前に月光浴をしていたのですが、スーパームーンに匹敵するエネルギーで手がビリビリとしていました。そして、ワーク自体は何だか厳かな雰囲気でした。
みなさんのエネルギー体の中をエネルギーが通っていく中でいくつか滞りがあったので、それは後日フィードバックしたいと思います。
今回はエナジーボディトリートメントとして、初めての瞑想ワークでしたが、なかなか面白いな、と思いました。
機会がありましたら、またやってみたいと思います。
エネルギー体の中にあるネガティブな記憶を変えていく、エナジーボディトリートメントの無料体験ワークは来週10/14火曜日です。
★体験ワークお申込みはこちらからどうぞ ↓
http://heal-ebody.com/menu/menu_trial.html