リフォーム進捗状況 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

リフォームが始まって一週間

形になりつつありますニコニコ


水道&排水設備のある犬用トイレ🚾
腰下はキッチンパネルで防水対策バッチリOK
(上のクロスはまだ張ってません)


今日はリビングのタイル張り


フローリングの上にタイルを敷き詰めていきます
今回フロアシートにするかタイルにするか悩みましたがタイルにして正解でした💮
高級感がありますデレデレ


作業中は邪魔にならないように
ジャック&リズは娘の部屋に避難させてます
変なもの付けられてすごい遊ばれてるw
諦めモードのリズ


台風がきていて雨が降ったり止んだり...
日中は狭い部屋に閉じ込めてるので
作業が終わって
家具がないリビングに解放~
嬉しそうにじゃれあってます爆笑
もう少しの辛抱だよ