新しくドッグランが出来た! | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

家の近所に新しくドッグランが出来ました!

土曜日は小型犬&中型犬専用

日曜日は大型犬専用です


しかも無料ニヤニヤ


今まで行っていた公園のドッグランが終わってしまったのでとても嬉しいウインク


リズも走り回るダッシュ
リズよりも小さい3ヶ月の女の子がいました
ビビりさんみたいニコニコ

ジャックがいないと不安みたいで
すぐジャックの所に駆け寄って行くリズ笑
黒ラブに詰め寄られ固まるリズ
そしてハスキーズに挟まれる黒ラブw

他のワンコの水で補水タイム


リズは娘の側にもベッタリで離れません
ちゃんと並んで歩けます拍手


帰ってからも娘にベッタリのリズ

ジャックともこんな感じデレデレ
階段の一番下のうるさい場所でよく寝られるね~