お留守番する犬 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

最近は娘が家にいることが多いのですが

たま~にお留守番することがある

ジャック&リズ


今日はベッドを掘り掘りしたみたいで

中の綿が飛びちってますガーン


散々暴れて爆睡中のジャック&リズ


別の日は
リズが遊びに誘っても
ジャックはその気がないみたい
やる気のないジャックw
リズはそのまま寝落ちzzz
動けなくなったジャックさん笑

その後仲良く同じ格好で寝てましたzzz

ジャックはホントに怒ったりしないので
いいお兄ちゃんです
リズのことも良く見てくれますニコニコ