猫の日 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

2月22日は「猫の日」ですおねがい

久しぶりに我が家の4にゃんズを紹介飛び出すハート


一番姉さんのレオ
毎日ママの横で寝てくれる超ママっ子デレデレ
姉さんだけど下の子たちの面倒は一切見ません


サニー
最近はキャットタワーでいることが多い
メインクーンなのに気性が荒く
いつもイライラしてる
ベランダに出たくてイライラMAXピリピリ


ロイ
好奇心旺盛でワンズにも勇敢に挑む
ラグドールらしく抱っこすると大人しくなるからパパにすぐ捕まってしまうw


ジン
ママのアイドル
人の後をついてくるの大好きっ子
大事なドクターエアーに乗るの止めてくれー不安
(先日首もとの毛玉を切ったら髭まで切ってしまった滝汗


貴重な4shotキラキラ
ご飯前でお腹が空いて群がってきている所ニヤニヤ

みんな個性があってみんな可愛いラブラブ
我が家の家族です