学校へ行く&ワクチンする犬 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

初めてリズが娘の運転で

学校に登校しました


娘ももう卒業なので今回が最後になるかなキョロキョロ


シャンプーしてもらい
フワフワになったよ✨


元気に走り回るダッシュ

今回ジャックはお留守番ですウインク


そしてやっと狂犬病のワクチンを打てましたOK
4ヶ月で体重10.2㎏
ジャックの時はどうだったかな?
女の子だから細い気もするけど
いいんじゃな~いニコニコ


昔のブログを読み返してみたら
ジャックのときは8.7㎏でしたびっくり