汚す犬と壊す猫 part2 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

ちょっと買い物に出掛けて帰ってリビングのドアを開けたら凄いことになってたガーンガーン


家の中に雪が降ってたポーン

ドア開けて見た瞬間ドアを閉めちゃう位の衝撃映像
マジで勘弁してほしいアセアセ

もちろん犯人は
6男のジャックムカムカ

油断するとこうなります
(心が折れるヨ...)


そしてにゃんズは
ママサンタからのプレゼントをこうした
内臓が飛び出てる
気に入ってくれたってことだよね

気に入ってくれたのなら直しちゃうラブラブ
手術成功飛び出すハート
腕は切断です
赤い布を白い糸で縫う雑なところが出てしまってます
(針に白い糸が通ってたからw

仕上がりをチェックするロイ&ジン

今年はエビちゃんで遊んでくださいニコニコ