汚す犬と壊す猫 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

冬休みでずっと家にいた娘の学校が始まり

朝娘が行ってしまうとジャックは寂しくなってしまうようですえーん


暴れまくりましたガーン

一旦掃除をするために外に出ててもらいます
ハウスを汚したこと反省してますかー?

そして休日の午前中は掃除で終わってしまうアセアセ


下僕の朝は猫のトイレ掃除から始まり
トイレ掃除で終わります

それでもこんな可愛い寝顔を見られるから
お世話しちゃう飛び出すハート

どんなにお世話が大変でもやっぱり大好きな家族です
(そう思わないとやってられんw


そして
毎日給水器を破壊する猫

多頭飼いのデメリットは犯人が分からない所
現行犯じゃないと犯人が見つけられませんショボーン

だけどママには分かる電球
犯人は3女サニー

暴れん坊のサニーは多分このライトが気に入らないんだと思う真顔

でも消せないんだよねガーン
どうしましょ絶望