抜糸した猫と爪を切った猫 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

2女のレオの手術から2週間たって、やっと抜糸しました拍手


抜糸といってもホチキスみたいなので留まってたものを外していきます


頑張って術後ウェアを着て、傷口を舐めることもしなかったので綺麗にくっつきました爆笑


早くお腹の毛も生えてくるといいねー

朝ご飯を食べていなかったので
帰ってきて直ぐにご飯を食べてる

検査の結果も他の部分に転移はしていないようで安心しましたデレデレ

今回は右側の乳腺を切ったのですが今後心配なら左側も全部切ることを先生に言われました

全部乳腺がなくなってしまえば病気にはならないとは思うのだけど、病気になっていない所も切るのはレオにとって負担にならないのか?
悩む~真顔


そして午後は3女のサニーの爪切り
荒くれ者のサニーは全然爪を切らせてくれませんえーん
かといってサニーは家具や壁を傷つけることもしないので結構ほったらかし...

今年中に爪切りしようと思い、初めてプロにお願いすることにしました

キャリーバックに入れるのも嫌がるので大変アセアセ
傷だらけになる私悲しい


いざ台の上に乗るとビビりのサニーは観念したように大人しくしてましたニヤリ

目が逃げる隙を狙ってる...

流石プロですね
あっという間に終了~