食が細い猫 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

もともと食が細かった2女のレオ

術後は弱っているせいなのか寒いせいか分からないけど昼間は全く布団から出てこないショボーン


今は夜ご飯だけ他の子たちが食べたあとに、隔離してなんとか少し食べています


ガツガツ食べるとリバースしちゃうので無理に食べなくていいからね照れ

そのあとお水飲んで、おトイレしてママと寝ますzzz


あしあとのんびりさんの男の子たちあしあと
5男のジンは去勢手術してから食欲が増して
でかくなったような気がする
4男のロイも去勢してから太った真顔

体重も5㎏越えているので体はレオの倍はあるけどまだまだ甘えん坊のお子ちゃまで可愛いラブラブ