ムクムクのブログ -9ページ目

ムクムクのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

エアコンが…壊れました‼︎
(~_~;)
修理に8万円はかかるらしく。
新しく買い替える事に。
…という事で、コジマとヤマダ電気へ行ってきました。
国道沿いにはこの二店舗が並んでたっています。
なので、値段交渉がしやすいんです。

今使ってるエアコンはダイキンのだけど、私はやっぱり、日立に惹かれてしまう…
(*´艸`)だって、嵐さんが宣伝しているんだもん♡
…とダンナに言うと、思いっきり却下されました…(T_T)

いろいろ検討した結果、決まらず。
また明日他を見に行きます。
とにかく、早く決めないとヤバイですから!
写真は、ヤマダ電気で日立のポケモンフェアをやっていて、ピカチュウ達と撮ったもの。

ピカチュウ、デカイ…(^◇^;)