遅くなりましたが…
ニノちゃん!
☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
30代になっても変わらないニノちゃん♡
潤担の私だけど、ニノちゃんの歌声が大好き!(*≧艸≦)
CDに関しては、潤くんのソロよりニノちゃんのソロの方がリピ率高い(笑)
何度聴いても泣きそうになるぐらい好き♡
ちなみに私の妹はニノ担。
なので、ニノちゃんの情報は聞かなくても聞かされる…
映画の前売りも当然のように私の分も用意して、初日に連れて行かされる…
なんだかんだとニノ担に洗脳されてるのか…⁈と思う事も…たびたび(^◇^;)
あ、話がそれてしまったけど。
ニノちゃん!
ハピバ‼︎(*>ω<*)/
これからもラブリー♡でビターなニノちゃんでいて下さい。
今年はさらに忙しそうだけど、体に気をつけて頑張ってね‼︎
p(´∇`)q ファイトォ~♪
ニノちゃん!
☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
30代になっても変わらないニノちゃん♡
潤担の私だけど、ニノちゃんの歌声が大好き!(*≧艸≦)
CDに関しては、潤くんのソロよりニノちゃんのソロの方がリピ率高い(笑)
何度聴いても泣きそうになるぐらい好き♡
ちなみに私の妹はニノ担。
なので、ニノちゃんの情報は聞かなくても聞かされる…
映画の前売りも当然のように私の分も用意して、初日に連れて行かされる…
なんだかんだとニノ担に洗脳されてるのか…⁈と思う事も…たびたび(^◇^;)
あ、話がそれてしまったけど。
ニノちゃん!
ハピバ‼︎(*>ω<*)/
これからもラブリー♡でビターなニノちゃんでいて下さい。
今年はさらに忙しそうだけど、体に気をつけて頑張ってね‼︎
p(´∇`)q ファイトォ~♪
