おはようございます~(=^‥^)ノ☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

おはようございます~(=^‥^)ノ☆
朝から地震…関東地方の方、大丈夫ですか?
こちら静岡でも少し揺れました。

今日は子供の日。
残念ながら、雨ですが。(⌒-⌒; )
昨日はいい天気だったので、三男と緑がキレイな公園へ行きました。
広い園内には緑の木々と小さな川があり、地面にはシロツメクサが。
風が爽やかですごく気持ちよかった♡

何気にクローバーを見ていたら、見つけました!(≧∇≦)b
四つ葉🍀のクローバー‼︎

今日もいい事ありますように…
(*´艸`)