約2年前の夏に
下北沢で対バンさせてもらって


元々めちゃくちゃ素敵だよ!
と聞いてはいたけど
生で聞くAATAさんはほんとうに素敵で


終わってからも
お酒飲みながら色々お話しさせてもらって







キュートと強いが合わさると
最強になるんだなあと思っていた












そんなAATAさんのワンマンライブ

NEO







私は全然AATAさんのこと知らないのだけど

それでも何か

"確かにやってきたこと"
みたいなのが
ものすごくて


いや、どの立場だって感じだが


新しいけど
今まで を愛しているから
新しくなれるキラキラを感じて





ノッたりユレたりもしたけど
感動して立ち尽くしてた。






楽曲のアレンジも最高で
ピーンとした線の上で
AATAさんの声が踊っているような


やわらかくて泡立って突き上げる
波みたいな水みたいな



言葉にするのがむずかしい!




key.清野さんのアレンジ
本当に大好きなんです

お声がけくださってありがとうございました!













ご挨拶もさせていただいて


タケモト破顔




画質が終わっているけど

赤と青でものすごいけど



終演後なのに
ありがとうございました!

















グッズも全部かわいくて
Tシャツを買った




私はすぐ着たかったから
秋にもたくさん着れるようXLにしたよ



生地が厚手でめちゃくちゃ着やすい










  



自分の中だけでめまぐるしい渦に
槍までたくさん飛んできて

思考すら止まる時があるけど

自分は人には成れないだとか
鏡に映った自分が嫌になるだとか


それでも覚悟や積み重ねは
自分じゃなければできなくて
そうして足された部分は
決して剥がれず愛していけるんだろうとか



そんなことを考えました






うまく言えないわね