昨日4月1日は

theater jazzyにて

完全リハなしsession Liveでございました!









はじめ、完全リハなしで
と聞いた時は

本当になにを歌えばいいのかわからなくって

jazzなのか なんなのか

パニクってしまいましたが








本番

というか
土本さんと生島さんに会った瞬間

あ、何でも弾けるんだこの人たちは

と安心しました













と同時に

めちゃくちゃ緊張しました。





{EB1F89CA-998F-44D2-8264-26878EAA0BEB}



土本さん、生島さんとは
以前このライブでご一緒させて以来のステージで


この日本当に本当に本当に緊張していた私は
ほとんど記憶がないのだけど
とにかく反省だらけのLiveだったことを覚えていて

未熟ゆえの反省もあったけど
へりくだって遠慮ばっかりだったから
せっかく演奏してもらってるのに
意味がないような歌になってしまっていて





それゆえの緊張でした。










そして



guest出演ではあったけど
絶対意味のあるステージにしなきゃ
とずっと思っていました









自分のルーツにない音楽をやるのは
なかなか付け焼き刃じゃ通りません


何でもそうなんだけど。








2年前よりは
意味のあるステージに出来たかなあ

たのしんでもらえたかなあ









ポップスである私のオリジナルを
リハなしで歌えた時は
鳥肌が立ちました。






そして
改めて外っ側から見た牧野さんに
感動しました。


こんな人たちに囲まれて音楽出来てたんだな
あっしは幸せものだな







生島さんは相変わらず
暴言吐きまくっていましたが

なかなか共演させてもらえる機会もないし
久しぶりにお会いすることもできて
とっても嬉しかったです。



そして
破茶滅茶にカッコいい土本さんのCD
vo.aoiさんの声がタイプでタイプで…

{BE403DED-31C6-4C4F-AC9B-FC3F226264DB}



皆さまも聴いてみて下さい










お越し下さった皆様

そして演奏してくださった
土本さん、生島さん、牧野さん

いつもいつも井上さん



ありがとうございました🌸