悲願のバーレイファクトリーショップ | めのぽの日々の暮らし

めのぽの日々の暮らし

「丁寧な暮らしに憧れている」主婦の日常生活の記録。
テンションフラットめ、基本的に自分ネタのみ綴っていきます。

バーレイの工場に行けたら最高ね…

なんて日本にいる頃から夢見ていましたが、イギリスに住むことになったので、これを千載一遇のチャンスと捉えて行ってきました。

当日は快晴。
絶好のドライブ日和ということで片道200キロもなんのそのでルンルンで行ってきました。






これらは2階のA級品。



入り口。


もちろん目当ては一階のセコンド品です。

興奮しすぎて写真は撮っていませんでした。


かなりの時間をセコンド品の物色に費やし、カフェにて休憩。


涙を流してありがたがる…

このティーポット本体は絶版のバーガスチンツ。

ほしい…ぐぬぬ。



というわけで人生初のバーレイ詣では興奮のうちに終了。


帰り道の虹。

虹の根本もダブルレインボーも人生初!

未来が明るく感じました。