癒しの郊外ライフと時々都会 | めのぽの日々の暮らし

めのぽの日々の暮らし

「丁寧な暮らしに憧れている」主婦の日常生活の記録。
テンションフラットめ、基本的に自分ネタのみ綴っていきます。

すっかり郊外ライフに馴染んだ今日この頃。

用事があってロンドン中心地に行くと人の多さ、歩きにくさで落ち着かない。
用事ついでに観光や買い物をしよう!と意気込んで出かけるんだけど、いざ用事が終わると直帰してしまう。

地元に降り立ち、人のいない歩道を歩くとホッとする。

日本でも他の駐在国でも大都会に住んでいたことが嘘のようにすっかり郊外の住人になってしまったようだ。

それでも頑張って都会で写真を撮ってきた。








エコバッグマニア。


そして郊外ライフの癒し、キツネちゃん。