WEBも良い!ライブも最高! | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

✨速く読むだけじゃない✨

✨自己肯定感が上がる✨

✨自分らしく生きるが分かる✨

📚楽読西宮北口スクールです📚



先日のレッスンです💖






✨この空間は本当に特別✨


12年やっていてもこの感覚は変わらない✨


この日のレッスンだけでも、


お医者さま

アロマテラピスト

歌のおねえさん

リケジョ

ご職業シークレット(笑)

…etc


本当に色々な方々💖


楽読は

コミュニケーションするメソッドです✨


様々な価値観に触れられて


学びの相乗効果がすごいんですヽ(´▽`)/


最近の、

コミュニケーションメソッドテーマの一例


『あなたの人生を映画化するならタイトルは?』


例えばこんなテーマに対して、


考えず、

✨直感でアウトプットして頂いたりします✨


なかなか右脳やイメージ力が刺激されますよ☺️


インストラクターも、皆さんの

なんとも言えない魅力的な回答に

いつもワクワクです🤗


素敵な映画タイトルが沢山生まれました✨



スクールはささやかなクリスマスの雰囲気🎄✨




WEBも便利だけど


ぜひ生レッスンにもいらして下さいね✨✨


もうすぐ新しい年がやって来ます✨


周りより一歩早く🏃‍♀️


自分磨き!スタートされませんか?

新しい素敵な出会いにワクワクしながら

お待ちしております💖




自分を好きななる