そんなあなたは要注意 | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

✨1番選ばれている速読✨

📚楽読西宮北口 スクールです📚



〜今日はこんなお話〜




毎年恒例ですね


さてさて


私が一目見て涙ぐんでしまったのは

こちら


👇



✨小学生が選んだ今年の漢字✨


1位は「笑」

「コロナでも笑顔でがんばれた」

「家族や友達といっぱい笑った」



2位は「幸」

「学校に行ける幸せを感じた」 

「家族と過ごす時間が幸せ」




3位は「新」

「コロナで新しい生活に」

「新しい世界や楽しみを味わった」など


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



感動しました✨✨


これは『脳』の違い


楽読は、

この様な脳を育てていくメソッド✨


因みに…



大人は 密、禍、病 😅



そりゃあ子供は能天気!

なんの責任も心配も無いんだから…


少しでも

そんな風に感じてしまった方は要注意です💦


脳を健やかに保つこと


それは健やかに生きること


結果としてご自身のパフォーマンスを

最大限にアップできること


それはより幸せな人生を選択できること



楽読はそんな脳の使い方をお伝えする

メソッドです🤗


ピン!

と来たらまずはお気軽に体験してみて下さいね




自分を好きななる