望念会 | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

✨速読が身につく頃
それまでの固定観念を越えている
それまでの自分を越えられる✨

📚楽しい速読📚
📚楽読西宮北口スクール📚春日知美です📚


ありがたいです
本当に
ありがとうございます
今年もスクール望念会(忘年会)を
開催できそうです🍻

{556E2494-795C-4930-9876-0C23BD6543DB}


本当にありがたいです💞💞

現在、参加22人さま
調整中の方3人さま

スクールを1人で開校してから
9年目となりました

それでも、毎回、
会を開催しようという時は
集まって下さるかな‥
と、ドキドキ致します

お食事会は
もう何十回!も開催してきました

それでも毎回ドキドキするのです‥


そして‥

こうしてお集まり頂けると
本当にありがたい気持ちで
いっぱいになります✨✨

今回は特に‥

殆ど大々的に募る間も無く、
お集まり頂けました💞💞
感謝の気持ちいっぱいです*・゜゚・*:.。.

お席はもう少し広げることも
できる様です

受講生の方じゃなくても
少しでもピン❣️と来られた方
良かったらぜひ
ご連絡くださいね

素敵な方ばかりが集います✨✨
以前体験を受けて下さった方
看板やポスターを見て
気になって下さっていた方
ぜひこの機会に、リアルな受講生さまの声を
聞きにいらして下さい😊


 

キラキラ自分を好きななる