【速読・英会話】で自分磨き☆【 西宮 神戸 兵庫】

~大阪にも神戸にも15分 兵庫県 西宮北口3分~
速読と英会話の楽しい教室やってます♪


テーマ:
✨脳を変えて成りたい自分を叶える✨
📚楽読西宮北口スクール📚春日知美です📚


学生時代の友人と3ヶ月ぶりにランチ💖
って言うとなんてことない日常ですね

でも、
前回8月に会った時は、なんと、
20年ぶりでした✨✨

時間には限りがあって‥

人生は突然強制終了されます

強制終了‥

これを体感してから

会いたい人には会う!

そう決めて行動したんです😊

本当に良かった‥。

人生は、

全て『出会い』でできている

生まれ落ちた日に母親と出会い‥

そこから全て‥

出会いが人生を創り

出会いが人生を変える‥




そんな掛け替えのない時間を過ごしたのは

こちら



{6A561548-26CA-4021-B93F-6E84A9A0FD59}

{08CFF954-EE36-4295-99F5-093CB7B8F332}

{DBE3BC61-A119-4873-B5F5-59186496259C}



このお店のオーナーシェフ野田さんとも
最近出会わせて頂きました

本当に素敵な方で‥
その『素敵』がお味に溢れています✨✨
私ほんと好きです💖
優しくてめっちゃ美味しい😋

お気に入り過ぎて‥

こちらでランチ会とワイン会を
毎月交互に開催させて頂くことに✨✨

第1回夙川こころランチ会 11月28日 満席

第1回夙川こころワイン会 12月14日  満席

第2回夙川こころランチ会  1月25日  予定

第2回夙川こころワイン会  2月22日  予定

FBで詳細お知らせしています🍷
こちらのメッセージでも
ぜひお問い合わせ下さい

初めての方こそ大歓迎

こころのある会でありたいという思いで
主催しています
✨素敵な出会いを
美味しく紡いで頂けます様に✨



 

キラキラ自分を好きななる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります