呼吸法と速読 | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

~楽しく、楽に、速く読めるようになる速読~
楽読西宮北口スクール春日知美です


楽読という

私たちの速読メソッドには

呼吸法をする時間があります

速読と全く関係ないと

思いませんか(笑)

思いますよね(笑)

私も思いましたから(笑)


大切な試験が近づいていたり…

ちょー受験生だったり…


そんな切羽詰まった状態で

藁をつかむようなお気持ちで

スクールの門を叩かれた方ならなおさら

呼吸法なんてしてる場合じゃない!!(笑)

って気にもなりますよね(*^^*)


そもそも

そんな風に切羽詰まった状態は

最高のパフォーマンスのために

ベストとは言えません


ご自身の

日々の

大切な大切な努力の成果を

ベストな状態で発揮するためには



心ゆったりと

落ち着いている状態でいれることが

とてもとても大切です♡


オリンピックで誰もが涙した

真央ちゃんのパフォーマンス


真央ちゃんレベルの方々が

練習量や努力が足りなかった訳がない


それでも本番で最高のパフォーマンスが

できないことがある

まさにこれですね。



脳トレーニングは

奥が深く

沢山の可能性を

楽しんで頂けると思います♡