女性大大大募集~(^_^;) | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

~楽しく、楽に、速く読めるようになる速読~
楽読 西宮北口スクール 春日知美です


最近・・・

水曜夜のレッスンが・・・

とにかく・・・




熱い!

いや・・・

暑い!  暑苦しい・・・^_^;






男祭り~!!!


いえいえ、お仕事帰りのお疲れのところ

こうしてレッスンに来て下さる皆さん


とても感謝でいっぱいです♡

でも・・・


いえいえ私は皆さんのことを想い!

あまりにも男性ばかりではテンションもどお? 笑

そりゃあ~美しい女性がいてくれた方が嬉しいよね~


読書速度も伸びるっちゅうもんだ 笑


女性のみなさん!!!

ぜひこんなかわいそうな彼らの為にも 笑


水曜夜レッスンにもぜひ来てね~\(^o^)/


※そうなんです!楽読という速読メソッドは、
とにかくレッスンが楽しいんです♡

だから、こうして、週の真ん中、水曜日なんて一番疲れていそうな
水曜日の夜のレッスンが一番人気♡

今日は仕事で疲れたから習い事お休みしちゃおうかな~・・・
きっと普通はこんな感じ。

でも楽読レッスンなら
今日は仕事で疲れたから、
レッスン行ってリフレッシュしよ~♡
なんて思ってもらえます♡

今年こそ何か始めたい方! 

ぜひ一度体験セミナーにいらしてみて下さいね♡


******************************************************
【楽読Rakudoku】
楽しく楽に速く読める速読で脳活性!
右脳に働きかけ集中力、記憶力UP!
西宮北口スクール
トレーナー・インストラクター
春日知美
MAIL  nishinomiyakita@rth.co.jp
西北スクールHP http://www.sokudoku-nishinomiya.com/
楽読HP http://rth.co.jp/nishinomiyakita/
BLOG   http://ameblo.jp/rth-nishikita-tomomi/
FB    http://www.facebook.com/sokudoku.nishikita
*******************************************************