みんなに助けて頂きます(/_;) | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

~楽しく、楽に、速く読めるようになる速読~
楽読 西宮北口スクール 春日知美です

来る15日(水)

開校史上初!!!

その日開催予定の5レッスン

全て私以外のインストラクターさん達にお任せしちゃいます♡

全員、西北スクール出身のイケてるインストラクターさん達です\(^o^)/

これまでも、色々な事情が重なることもありました。
体調がすぐれない時もありました。

でも、1人でスクール運営をしている以上、レッスンだけは何としてもやってきました!


今・・・
こんなに優秀なインストラクター達が巣立ってくれて(/_;)
安心して助けて頂けます♡

有難い~\(^o^)/

13時からのレッスンは透明感が半端ないくろりんちゃんです!
くろりんちゃんは大阪吹田市 千里山田で開校しています!








続いて14時からのレッスンはちょーキュートな千華ちゃんです!
千華ちゃんは、本検定前から、この日までに絶対合格してレッスンを担当させて頂きます!
と、一番に手を挙げてくれていました!
12月には見事合格! 有言実行です!









18時からのレッスンはチョッパーと自分で名乗る小谷くんです(^-^)
小谷くんは4月頃、淡路島で開校予定です!
小谷くんは西北出身インストラクターの中でも、
とても長い間西北スクールに関わってきてくれた古株くんです!とっても元気な少年のようなインストラクターです♡







19時からのレッスンは斎藤くんです!
斎藤くんのポジティブな在り方は本当に素晴らしい!
そして、彼の西北に通ってくれてからの成長ぶりは目を見張るほどスーパーでした!







ラスト20時からのレッスンは、お馴染み、満ちゃんこと満島くんです!
西北でレッスンしてもらってから大分経ち、頼もしく成長してくれています♡
狙いなのか、天然なのか不明な微妙な笑いセンスにいつも教室の空気が・・・笑









なんて贅沢な布陣でしょう\(^o^)/

素敵な一日になるの間違いなしです♡



皆さんどうぞお楽しみに~\(^o^)/