愛する人との死別 | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

先日


大好きな方が急逝されました


本当にステキな方でした


誰一人さよならも言えず


誰も予期できぬ


事故のような別れでした



遺されたその方のご遺族のことを想うと


それはそれは想像できない深すぎる悲しみで


世界には


どうしてこんなにも残酷な悲しみが存在するのかと


胸が痛むばかりです




それでも明日は容赦なくやってきて


時間は止まらず


前へ


進まざるを得ない



起こる全てのことに意味があるというなら


こんなにも罪のないステキな人を


深く傷つけることに


どんな意味を?




愛する人との突然の死別を


どうやて乗り越えていくのだろう



未だ、答えの出せない部屋で


おろおろしているような私です



たった一つ


はっきりと今の私が分かることは



それほどに深い「愛」が


そこにあったから


ということです。




いつの日か


みんなで微笑むことができると


今は信じたいです