Tくん天才脳への道⑫ | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

Tくんはずっとずっとずっと・・・


毎日毎日毎日・・・


必ず秘密兵器でシャドウイングを欠かしません!


Tくんについて書くのは大分お久しぶりです(汗)


私がこんなにもブログをさぼっていた間も・・・


Tくんは毎日必ずシャドウイングしています


小六のTくん


野球大好き素直な少年(*^_^*)


皆さん!


毎日ってすごいことだと思いませんか?!


遊びたい盛りの小学男子ですよ!



今や中学2年の英語長文を


スラスラと言えちゃうし・・・


スラスラと訳せちゃうし・・・



この秘密兵器が


ちょっとメカっぽくて


子ども心をくすぐるっていうのもあるんだと思う




同じくこの秘密兵器で毎朝15分


英語している我が娘小学5年も・・・


算、国、英と3教科公文していますが


一番最後に始めた英語が(4年生からです)


今では一番良く進んでいます


良くできています


昨年英検3級好成績で合格


今高校生英語の範囲に入りましたよ(*^_^*)



やっぱり・・・


「毎日」と「秘密兵器の楽しさ」


この、二刀流がいいんじゃないかな~


お子様の学習法に迷われている方は、


一度試されてはいかがですか


オススメです(^_-)-☆