速読レッスンで筋肉痛(*^。^*) | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

ニコニコ音譜いっつもいっつもほんと楽しいです音譜


速読のレッスンです本


私が楽しいんです音譜


筋肉痛ですよ!!!


お腹、筋肉痛です!!!


それほど笑える日々を過ごされていますか音譜



ぜーんぶ


生徒さまのおかげですドキドキ


皆さんの脳がキラキラ


どんどん開いてきてキラキラ


心も開いて下さってキラキラ


ほんとに楽しいお話をして下さいます音譜


飾らない表情でニコニコ


本当の笑顔でニコニコ


他愛のない話だけどニコニコ


ほんとに大笑いニコニコ


昨日なんて、


椅子にすわってられないくらい笑えたクラッカー



これ


お仕事ですチョキ


私のお仕事ですチョキ


なんて恵まれているんだろうキラキラ


なんて幸せなんでしょうキラキラ



笑えるってニコニコ


どんなに幸せドキドキ


「一人で泣くのは簡単だけど、一人で笑うのは難しい」キラキラ


良く言われますよねキラキラ


もしも


周りに


笑わせてくれるような人がいるならドキドキ


その人の存在って


本当に大きくてありがたいですねドキドキ



そうそう


速読教室ですよ本


西北の生徒さまはキラキラ


読書速度も超優秀です本



茂木先生のことばですキラキラ


最高のパフォーマンスを作る脳の状態は「フロー状態」キラキラ


これは、緊張の向こう側、完全にリラックスできた時に成れる脳の状態キラキラ



本当に最高のパフォーマンスを叶えるにはキラキラ


「リラックス」が何より大切なんですねキラキラ


あ~ほんま 楽しかったアップ