速読レッスン・スタートから卒業まで⑨ | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

最近暑いですね~晴れ


突然余談ですが・・・


来週から学校行事で4泊5日、娘が居ませんしょぼん


こんなに長い間娘と離れるのは11年間で初めてのことなのでしょぼん


私が泣きそうですしょぼん


頑張りますグー



さてさてH美ちゃん9回目ですね合格



「ここから」


呼吸法をしている時が



とても楽しいというか


気持ち良い時間になってきました。


これからも楽しみです。


上手くめくれないので、


左手の親指が 痛くなってきてしまいます。


上手くめくれたらいいな~


数字は上がってきていますが、


これでいいのか少し不安だったりもします。


「ここまで」



少しの不安が出てきていますね


本が上手にめくれない違和感が良くわかりますね。


これは、脳の情報処理速度が上がり始めた時にアップ


皆さんに起こる現象ですアップ


脳や目が先へ行こうとする速度にアップ


実際本をめくる指がついていかないのです走る人



また、これまで経験したことのないような速度での練習になってくるので走る人


「これでいいのかな?」はてなマーク


という不安も少し出てきたりします。



どちらも・・・・星



脳が変わり始めているからこその現象なんですねキラキラ



H美ちゃん、いい感じですよ~クラッカー