11/6(水)


8/31にランチの約束をしていたのに体調不良でドタキャンしてしまったリベンジでしたニヤリ

昨日の午前まで動けませんでしたが、午後より完全復調してハイジさん、smileさん、yukiさんにお会いする事が出来ました〜〜〜ラブ


まうごっ嬉しかばいルンルンラブラブルンルン


詳細は、ハイジさん、smileさんがとってもステキに纏めて下さっているので宜しければそちらをご覧下さい。
手抜きーってツッコミは聞こえませーんグラサン

ハイジさんの投稿は右矢印こちら

smileさんの投稿は右矢印こちら


そして、お邪魔したのは右矢印こちら

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎
050-5868-2732
神奈川県川崎市川崎区小川町1-18 ラ チッタデッラ内 ビバーチェ 1F



話は多岐に渡りとても楽しく、4時間があっという間でビックリしましたびっくり

熊本でhappyさん、ほたるさんとお会いした時も同じ様な感覚だったし、私にとっての「ご縁」なんだなぁと思うとなんだかとても幸せな気持ちになります。

有り難いですラブ


皆さんに頂いたプレゼント、少しずつ楽しみま〜す照れ


JRで帰る皆さんと別れた後、11/3が誕生日だった彼の誕生日プレゼントに秋冬物の通勤着を買う約束をしていたので、それまでマンガ喫茶で時間潰しウインク
11/2から副作用が強く丸2日ほぼ全く動けず、彼主宰の誕生日イベントにも欠席したのでしたショボーン
その埋め合わせと日頃の感謝を込めてのプレゼントでした。


マン喫には今年3月に行った以来で、大好きな「宇宙兄妹」の新刊(35-36巻)が出ていて読んで何度も泣いてしまいました。

『宇宙兄弟(35) (モーニング KC)』 小山宙哉 #ブクログ
https://booklog.jp/item/1/4065147492


その中でも一番グッと来たのが、


月での単調な船外活動中にクルーからこの活動に意味があるのか?と問われる主人公。

自分には意味がない様に見える活動が誰かの意味になっている事もある、と例え話で説明しつつ、

意味など探すな、
自分が楽しんだ結果、喜ぶ人がいる。
それ以上の事があるか…?
これが…私の天職だ!

と心の中で唱える主人公。


今、生きているだけの私の胸に

ザックリ

と刺さりましたえーん


私の生きてる意味、弱気になるとつい考えてしまいます。
寝てるだけで光合成も出来ず、二酸化炭素を吐き出し続ける私は植物以下だと思う日もあります。

そんな私に、余命1年を超えたと大親友に伝えたら、「おめでとう」ではなく、「ありがとう」と返ってきた事がありました。

嬉しかったなぁ笑い泣き

その時の気持ちも蘇って泣けました。

って事で、これからも毎日今まで以上にご機嫌に面白がって過ごしますラブ


さて、そうこうしてたら彼からもうすぐ着くよの連絡あり、洋服の青山へ。
夏物を追加調達した際、良いものが買えたので今回も行ってみましたが、結果今回も良いものが買えました爆笑

彼は暑がりなので、薄手のウィンドブレーカーが良いと言っていたのですが、おじさん臭くなるので却下真顔
そこで一悶着あったのですが、何とか宥めて後は褒めちぎって何とか私の好みのジャケット2着とパンツ2本を購入デレデレ

最初は不満タラタラでしたが、何処がどう違うから良いか具体的に言って本人にも鏡で確認させたら納得したみたいで、

「これ、着心地良いよなニコニコ

なんて言いながら毎日着て出掛けてくれるので、良かったですラブ


出社前のバタバタしてる時に無理矢理撮ったので、なんかダラしないですねガーン

私にとっては宇宙一イケメンなんですけどニヤリ


はい、お粗末!てへぺろ



参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ
今日も読んで下さりありがとうございますウインク