昨日アクティブに動いたからか?
副作用がまだないsmileです

週末予定あるので
早めに来てくれーあせる



昨日は
いつもこちらで仲良くしてもらってる

あゆさん
yukiさん
ハイジさん

と4人でランチしました


前回はあゆさんが来れなかったの
皆さんいろいろとある中
今回揃って良かったラブラブ



川崎に降りるの初めてかも!!
横浜からすぐなので近いんだけどね


『チッタデッラ』

って、舌噛みそうな名前の
映画館などもあるショッピングモール?

イタリアっぽい街並みが素敵
入り口分からずウロウロしたわーあせる



イタリアンのお店のビュッフェランチ

しかも4時間も居座っていいのよー
ドリンクもついてるし
良心的なお店よねルンルン








あんまり食べられないかなーと思ったけど
結構入るもんだねウシシ

デザートも美味しかったですキラキラ

皆さんからいただいた
プレゼント

いつもありがとーちゅー


(葉っぱは、ハイジさん家のローリエよ)

病気やウイッグの話から
家族の話(愚痴ニヤリ)などもでて
楽しかったですラブラブ

またおしゃべりしましょうねデレデレ



帰りに用があって
最寄駅ウロウロしてたら凄い人混み

ドラマのロケやってました音譜

こんな場所がよく映ってるドラマです



少し待ったけど
リハばかりで
俳優さんたち全然こないので
寒くなってきたし帰っちゃったわ


今日は娘の誕生日バースデーケーキ

ケーキあまり食べないので
大好物のすき焼きの予定焼肉

果たして帰ってくるのかしら〜おーっ!