ロリチックから
ガーリーに
戻ろうかと 思います(*´`*)
BABYやInnocent Worldばかり買っていたら
破産しちゃう事に気づきました←
でも、他のブランドだとしょぼく感じたりするのかな(;´`)?
フィントは靴やコートは可愛いんだけど、柄物やワンピはあまり好きくなくて。丈も短いしね。
膝丈が好み
emureverieが名古屋にもあればいいんだけどなぁ…
エミキュもいいけど
高い(笑)
なんかクラシカルで安くて可愛いとこないかなぁ。
…古着?
クラシカルで安くて可愛いとこ。
探すか。
ガーリーに
戻ろうかと 思います(*´`*)
BABYやInnocent Worldばかり買っていたら
破産しちゃう事に気づきました←
でも、他のブランドだとしょぼく感じたりするのかな(;´`)?
フィントは靴やコートは可愛いんだけど、柄物やワンピはあまり好きくなくて。丈も短いしね。
膝丈が好み

emureverieが名古屋にもあればいいんだけどなぁ…
エミキュもいいけど
高い(笑)
なんかクラシカルで安くて可愛いとこないかなぁ。
…古着?
クラシカルで安くて可愛いとこ。
探すか。