ロリチックから
ガーリーに
戻ろうかと思います(*´`*)

BABYやInnocent Worldばかり買っていたら
破産しちゃう事に気づきました←

でも、他のブランドだとしょぼく感じたりするのかな(;´`)?

フィントは靴やコートは可愛いんだけど、柄物やワンピはあまり好きくなくて。丈も短いしね。
膝丈が好みドキドキ

emureverieが名古屋にもあればいいんだけどなぁ…


エミキュもいいけど
高い(笑)

なんかクラシカルで安くて可愛いとこないかなぁ。

…古着?

クラシカルで安くて可愛いとこ。
探すか。