↑ぺこから頂きました。



今日はヘアアレンジに没頭して

髪をくりんくりんに巻かなきゃ
アレンジできない事に気付きました(;´`)


でもバイターの時はそんな時間をかけてられないので
ウィッグだよねぇ(*´∀`*)♪
ニコニコで行きます(。・ω・。)

あ、二個に縛るって事です。

夜はあおちゃん友達と
ご飯食べに行きました★
混んでたからデニーズ。
色々話して
再び双子リベンジをやる事に!
ワンピース買いに行くんだいっ(*´ω`*)!

アレンジの練習しすぎて疲れたので
も少ししたら寝ます。

おやすみなさい★

努力大事だね~(m'ω'm)♪