周りが勝手すぎ
電話でれない時もあるやん
「なんで電話でないの!」とか しょうがないやん
自分の時は必死なのにこっちが連絡するとシカトやし途中で返ってこなくなるし
自分がちゃんと返す人だからかもしれないけど
わたしなんなの?都合のいい人?
そんながずっと続くといい加減怒れてくる
あ、わたしには別に連絡返さなくてもいいんだって思う
どうでもいい内容なんだって思っちゃう
昔よく言われた言葉思い出す
「りかだからいっかなって思って」
なんだそれ
今もなの?
二次会だってお姉の結婚式あるから行けない言ったら怒ってるみたいだし
そんな仲良くない人よりお姉のが大事やんか
怒り通り越して悲しくなってくるよ
もう周りがそうならわたしだってもう知らない
それで怒ってきたって先にしたのは周りなんだから
ひねくれてるかもしれないけど普通だよね?
ずっと続くと怒れるよね?
一人にされてるわけぢゃないし
みんなにされてるんだもん
誰とも連絡とりたくない
電話でれない時もあるやん
「なんで電話でないの!」とか しょうがないやん
自分の時は必死なのにこっちが連絡するとシカトやし途中で返ってこなくなるし
自分がちゃんと返す人だからかもしれないけど
わたしなんなの?都合のいい人?
そんながずっと続くといい加減怒れてくる
あ、わたしには別に連絡返さなくてもいいんだって思う
どうでもいい内容なんだって思っちゃう
昔よく言われた言葉思い出す
「りかだからいっかなって思って」
なんだそれ
今もなの?
二次会だってお姉の結婚式あるから行けない言ったら怒ってるみたいだし
そんな仲良くない人よりお姉のが大事やんか
怒り通り越して悲しくなってくるよ
もう周りがそうならわたしだってもう知らない
それで怒ってきたって先にしたのは周りなんだから
ひねくれてるかもしれないけど普通だよね?
ずっと続くと怒れるよね?
一人にされてるわけぢゃないし
みんなにされてるんだもん
誰とも連絡とりたくない