夜の回わたしも常識あるわけぢゃないけど常識ある人になりたいって思います。勝手すぎるってか目つけられてないか怖いよー(´`)普通にしてるんだけどなぁ。お手紙お手紙レタセたくさん買わなきゃ~早くこないかな給料日