わたしも常識あるわけぢゃないけど
常識ある人になりたいって思います。
勝手すぎるDASH!DASH!


ってか目つけられてないか怖いよー(´`)
普通にしてるんだけどなぁ。

お手紙お手紙ドキドキ
レタセたくさん買わなきゃ~
早くこないかな給料日ドキドキ