アスナルが仕事場なので

アスナル行ったらレイヤーさんいっぱい!

ハルヒとかトリコの人とか。
なんだろって思ってたら

しょこたん(*´`*)!!

ちょうど仕事中で見れなかったけど
唄は聞こえましたぁ(*´人`*)

実物、めっちゃ可愛いんだろうなぁ


そしてそして今日のあおちゃんもニヤケてしまうくらいかっこよかった(*/ω\*)ラブラブ
タンクやばいードキドキドキドキドキドキドキドキ