幸せな午後の記憶 | ザザ日和

幸せな午後の記憶

Plastic TreeFCツアー名古屋ボトムライン。

超楽しかった!本当に楽しかった!幸せだった!
目の前で見る竜太朗さんの独特なステップや踊りは迫力がありましたドキドキ
ドラムさんもプレッシャーがあったと思うけど頑張って力強く叩いてました。ぶっちくんと比べてしまう気持ちはあったけど心から前に進めれた気がします。ぶっちくんが今楽しそうにしてるなら嬉しいもん♪
本当に楽しくて幸せなライブでしたドキドキ
プラさん素敵な時間をありがとうございましたドキドキ