もうすぐ夜明け? | ザザ日和

もうすぐ夜明け?

ぶっち斬り見てたらこんな時間に。

何ヶ月かに一度全部読み返す時期があるだす。


今2007年の4月だす。
この時期はあの時期ぢゃないですか!
ぶっちくん大丈夫なのかな?無理はしないでね(´`)



ぶっちくんの真似で‥



|彡 サッ