方からディズニーのレポート届きました!レポートありがとうございます!
誰と一緒に行きましたか?
友達です!
すごく嬉しかったです!
一番面白かったアトラクションはなんでした?
インディージョーンズ!
ショーでびしょ濡れになったりと夏のディズニーを満喫できました
※そしてここで次回のディズニーチケットプレゼントの予告!
近日第2回ディズニープレゼント企画行います!今回は前回よりも当選率を高めているため速攻締切RT数に達すると思われますのでリツハピのツイートを要チェック!
リツハピHP→http://bit.ly/11bCQZ0
リツハピtwitterアカウント→@リツハピ

