✿第1回当選者ディズニーレポート✿第一回の当選者の 方からディズニーのレポート届きました!レポートありがとうございます! 8月5日にリツハピさんの抽選で当選した、 ディズニーのチケットをもって、彼氏とお友達二人の四人でSEAに行きました\(^o^)/ 私と彼氏は無料\(^o^)/ すごくうれしい! で、その日はあまり混んでなくて、 そんなに並ばずに乗り物にも乗れて、嬉しかった(*^_^*) 暑くて溶けそうだったけど、大好きなビールを飲みながら、食べ歩きして、学生最後の夏休み、素晴らしい出だしとなりました\(^o^)/ ディズニーいくお金もなくて、ここ、 二年くらいいってなかったから、ほんとにはしゃぎまくりました*\(^o^)/* やっぱり、ディズニーは夢の国だー☆ とってもいい思い出ができました(*^_^*) 今度はランドいきたいなぁ。 次回もRTお待ちしておりますヾ(o・д・)ノ